最新つぃーと

2015年7月31日金曜日

告知ですー!ジャズフェス!

毎度どうも!貴田です!

毎日暑いですね…夏=30度 って仙台普通でしたっけ?
温暖化かなんかはわからんですが、亜熱帯化してるのは確かなようです。

でもクーラーは使わん…!使わんぞ…



そんな汗まみれの暑苦しい私からお知らせです。
SNSの方でも書かせて頂きましたが、

毎年仙台で行われる

定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台


このイベントの今年のポスターに、
いつもお世話になっている株式会社PILE様のデザインが採用に
なりますた!
んでもって。その中のイラストを私が書かせていただきました!!

うわーい!なんかようやくお役に立てたかと嬉しい限りです。



ぼちぼち街中にも掲示し始めているようなので、もしお見かけの際は
足を止めてみてくださいまし!


そんなこんなで、最近スタンプはめっきり作らなくなってしまいましたが、
こうやって水面下で活動しとります。

また何か面白い話があったら告知させていただきます!


んではまたまた!






0 件のコメント:

コメントを投稿