最新つぃーと

2014年6月29日日曜日

天気が下り坂 明日はお出かけ


週末 花の土曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

酒のが飲めないので、旦那の晩酌にお茶でつき合ってたら、
腹が減ってきて24:00過ぎにマヨネーズ塗ってチーズ乗せたパン
食ってしまい後悔しているキダです。


Facebookにスタンプ広告を出してみました!
ご覧になられた方はいるかしら?






TwitterやSNSでの告知ももちろんなんですけど、新しい
コマーシャリングもどんどん試して行こうと思っています。
待っているだけじゃ埋もれる一方。
悪あがきしまくりますよ!

最近はスタンプが注目され始めて、専門の検索サイトやまとめが
たくさん出来てきましたね。
クリエイターにとってはありがたい限りです。

でも正直それだけじゃ、3000以上の中から突出するのは至難の業。
クォリティとおもしろみが兼ね備わった選ばれし者のみが、
上位ランクに君臨できるんですね。

うう  君臨したい。


その為に出来る事を、一つ一つ実践していきたいと思っとります。

なにはともあれ、数えてみたら現在のランクは210位?くらい。
まだまだ先は長いですが、これも全て買って頂いたユーザーの
皆様のおかげであります。


日々感謝を胸に、今日もがんばって息子のオムツかえと、
娘の宿題のお世話と

いつの間にか、
うしろで潰れている旦那様のお世話をしたいと思います。

寝にくくないのだろうか




ーーーーーーーーーーーーーー広告ーーーーーーーーーーーーーーー




夫婦間の会話、こんなことになっていませんか?
普段言えない、感謝・文句・愛の言葉...LINEスタンプで伝えよう!

▼LINEスタンプ「パパきいて」
https://store.line.me/stickershop/product/1003372/ja

▼LINEスタンプ「ママきいて」」
https://store.line.me/stickershop/product/1003198/ja

▼LINEアプリからの購入方法はこちら!
http://life-8.net/howto.php






0 件のコメント:

コメントを投稿