最新つぃーと

2014年6月25日水曜日

リリースしました!!!

ようやくちゃんとした告知です!
昨日、ようやくLINEクリエイターズスタンプで承認がおりました!
すぐにでも告知したかったのですが、アプリからの検索が反映されないトラブルがあり、解消されたタイミングの今になってしまいました(汗

でも昨夜から、多くの方に買って頂けてます!本当に感謝です(^^)

では改めまして、告知させて頂きます!



□□LINE Creators オリジナルスタンプ 第一弾□□
ママの気持ち、パパの気持ちを
代弁するスタンプ


ママ用スタンプ
パパ用スタンプ

LINE Creators Marketにて、40種類1セット ¥100で販売開始
しました!

□携帯アプリからも購入頂けるようになりました□
詳しい購入方法はリニューアルしたHPから確認頂けます!
http://life-8.net/howto.php

(HP完全リニューアルです!arris齊藤さん ありがとうございます!)


今後もどんどん新作をリリース予定です!
ママさん パパさん 会社員さん OLさん 学生さん、
色々なシュチュエーションで活用してもらえるスタンプをどんどん作ります!
こんなのあったらいいなー というご意見、是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿