最新つぃーと

2014年6月23日月曜日

スタンプ楽しい!




こんにちわ!

毎日毎日、LINEスタンプのマイページを見ながら一喜一憂しているキダです…。

いやー 最初は、リリースまでもっとトントンと行くかな?とか思ってたんですが…
人気舐めてました。結構時間かかりますね
スタンプを登録してから審査開始まで2週間くらい?
それから審査中になって、アップデートが3回。
現段階で登録からひと月経ちました。

周りの流れを見ていると、どうやらここからが勝負所のようです。

アップデート3回でリジェクト来る方もいるんだとか…

怖いです。まぁ、でも待つしかないので気長にww



先日正式にLINEから、販売国拡張のアナウンスがありました。
今迄はアジア圏中心でしたが、今度はアメリカ オーストラリアなど、9カ国?
増えるようです。

いかに海外への打ち出しを、素早くかつ上手に出来るかがポイントになってきそうですね。

英語も大事ですが、スペイン語もシェアが広いので、需要あるかな?



色々悩んでは、仕事の合間に考えて、描いて 非常に生き生きとした毎日を
過ごしてますww


がんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿