最新つぃーと

2014年6月21日土曜日

数年ぶりの更新です!




おひさしぶりです!





どうも! 数年ぶりの更新です!
長らく放置しておりましたが、変わらず仕事子育て専念しております。


ようやく2人目の子供も2歳になったので、制作の方も活動始めました。

それに伴い、HPをリニューアルです!
webデザインコーディングでいつもお世話になっているarrisさん
ありがとうございます!しっかりとしたマーケティングや、構築設計をしていただけるのでいつも任せっきりであります…(笑)頼りにしております!


今回のHPには、しっかりとした制作実績ページを作りましたー。
ようやくですね(笑)今迄無かった事がおかしい(笑)
半分くらいは専用のPASSがないと見れません。
ご依頼いただいたクライアント様にのみの公開です。申し訳ない。

また、今話題のLINEスタンプも空いた時間でせこせこ作っております!
これはクリエイターにとって、かなりありがたいコンテンツですね!!
どんどん商品数も増えていて、埋もれて行く不安もありますが、ある意味
クリエイターそれぞれのコマーシャリング力に任せられているので
やりたい事ができて力試しにもなりそうです。

主婦妖怪として、世の中のパパ・ママの気持ちを伝え合うお手伝いをして行きたいと
思います!

どうぞこれからも、不定期更新ではありますが たまにここに遊びにきてください!



●スタンパーズ:http://www.stampers.me/creator/1841





0 件のコメント:

コメントを投稿