最新つぃーと

2014年6月29日日曜日

天気が下り坂 明日はお出かけ


週末 花の土曜日。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

酒のが飲めないので、旦那の晩酌にお茶でつき合ってたら、
腹が減ってきて24:00過ぎにマヨネーズ塗ってチーズ乗せたパン
食ってしまい後悔しているキダです。


Facebookにスタンプ広告を出してみました!
ご覧になられた方はいるかしら?






TwitterやSNSでの告知ももちろんなんですけど、新しい
コマーシャリングもどんどん試して行こうと思っています。
待っているだけじゃ埋もれる一方。
悪あがきしまくりますよ!

最近はスタンプが注目され始めて、専門の検索サイトやまとめが
たくさん出来てきましたね。
クリエイターにとってはありがたい限りです。

でも正直それだけじゃ、3000以上の中から突出するのは至難の業。
クォリティとおもしろみが兼ね備わった選ばれし者のみが、
上位ランクに君臨できるんですね。

うう  君臨したい。


その為に出来る事を、一つ一つ実践していきたいと思っとります。

なにはともあれ、数えてみたら現在のランクは210位?くらい。
まだまだ先は長いですが、これも全て買って頂いたユーザーの
皆様のおかげであります。


日々感謝を胸に、今日もがんばって息子のオムツかえと、
娘の宿題のお世話と

いつの間にか、
うしろで潰れている旦那様のお世話をしたいと思います。

寝にくくないのだろうか




ーーーーーーーーーーーーーー広告ーーーーーーーーーーーーーーー




夫婦間の会話、こんなことになっていませんか?
普段言えない、感謝・文句・愛の言葉...LINEスタンプで伝えよう!

▼LINEスタンプ「パパきいて」
https://store.line.me/stickershop/product/1003372/ja

▼LINEスタンプ「ママきいて」」
https://store.line.me/stickershop/product/1003198/ja

▼LINEアプリからの購入方法はこちら!
http://life-8.net/howto.php






2014年6月27日金曜日

販売開始3日目  旦那様のラブメール


こんにちわ!キダです!
先日の承認祭りの波に、無事乗る事ができてから3日。

毎日次回作やら、広告戦略に頭をフル回転させております。

仕事ももちろん、家事も待ってはくれないので合間合間ですが…

楽しく生き生きやっとりますw



そんなこんなの昨日。

早速スタンプをゲットした旦那から、
日中めったにこないLINEが。

補足なんですが、ウチの旦那さんは仕事中 連絡をされるのが嫌いです。
そりゃ付合いたての頃とかは頻繁にラブラブ(死)メールしてましたよ…

それが、1年経ち 2年経ち…

気づけば、電話すら『何?(めっちゃ不機嫌に)』で片付けられてしまう始末…

既読スルー?そんなので傷ついてたら、生身の体じゃやっていけませんよ。
強化外骨格欲しい。

そんな旦那さんからLINEが!!!!!!
さっそく使ってくれたのね!!!どんなメッセージ!?
あのスタンプ(ラブ系)かしら?それともあのスタンプ(ラブ系)?

そんな数年ぶりの胸のドキドキを抑えながら、開いてみると…








はぁ?


ホント  はぁ?ですよwwww

久々のメッセージがこれかよ!!!www


しかも同じスタンプ5連打

まぁ…そりゃ最近…
浮き輪(腹周り)とか
振り袖(二の腕)とか
装備品が妙に増えた感じは
してましたけど


自分作っておいてなんなんですけど、
使い方によってはイラっとするんだなーって
よくわかりました♥︎


こんな使い方、是非してみてねwww




ーーーーーーーーーーーーーー広告ーーーーーーーーーーーーーーー




夫婦間の会話、こんなことになっていませんか?
普段言えない、感謝・文句・愛の言葉...LINEスタンプで伝えよう!

▼LINEスタンプ「パパきいて」
https://store.line.me/stickershop/product/1003372/ja

▼LINEスタンプ「ママきいて」」
https://store.line.me/stickershop/product/1003198/ja

▼LINEアプリからの購入方法はこちら!
http://life-8.net/howto.php









2014年6月25日水曜日

リリースしました!!!

ようやくちゃんとした告知です!
昨日、ようやくLINEクリエイターズスタンプで承認がおりました!
すぐにでも告知したかったのですが、アプリからの検索が反映されないトラブルがあり、解消されたタイミングの今になってしまいました(汗

でも昨夜から、多くの方に買って頂けてます!本当に感謝です(^^)

では改めまして、告知させて頂きます!



□□LINE Creators オリジナルスタンプ 第一弾□□
ママの気持ち、パパの気持ちを
代弁するスタンプ


ママ用スタンプ
パパ用スタンプ

LINE Creators Marketにて、40種類1セット ¥100で販売開始
しました!

□携帯アプリからも購入頂けるようになりました□
詳しい購入方法はリニューアルしたHPから確認頂けます!
http://life-8.net/howto.php

(HP完全リニューアルです!arris齊藤さん ありがとうございます!)


今後もどんどん新作をリリース予定です!
ママさん パパさん 会社員さん OLさん 学生さん、
色々なシュチュエーションで活用してもらえるスタンプをどんどん作ります!
こんなのあったらいいなー というご意見、是非お待ちしております!

2014年6月23日月曜日

スタンプ楽しい!




こんにちわ!

毎日毎日、LINEスタンプのマイページを見ながら一喜一憂しているキダです…。

いやー 最初は、リリースまでもっとトントンと行くかな?とか思ってたんですが…
人気舐めてました。結構時間かかりますね
スタンプを登録してから審査開始まで2週間くらい?
それから審査中になって、アップデートが3回。
現段階で登録からひと月経ちました。

周りの流れを見ていると、どうやらここからが勝負所のようです。

アップデート3回でリジェクト来る方もいるんだとか…

怖いです。まぁ、でも待つしかないので気長にww



先日正式にLINEから、販売国拡張のアナウンスがありました。
今迄はアジア圏中心でしたが、今度はアメリカ オーストラリアなど、9カ国?
増えるようです。

いかに海外への打ち出しを、素早くかつ上手に出来るかがポイントになってきそうですね。

英語も大事ですが、スペイン語もシェアが広いので、需要あるかな?



色々悩んでは、仕事の合間に考えて、描いて 非常に生き生きとした毎日を
過ごしてますww


がんばろう!!!

2014年6月21日土曜日

数年ぶりの更新です!




おひさしぶりです!





どうも! 数年ぶりの更新です!
長らく放置しておりましたが、変わらず仕事子育て専念しております。


ようやく2人目の子供も2歳になったので、制作の方も活動始めました。

それに伴い、HPをリニューアルです!
webデザインコーディングでいつもお世話になっているarrisさん
ありがとうございます!しっかりとしたマーケティングや、構築設計をしていただけるのでいつも任せっきりであります…(笑)頼りにしております!


今回のHPには、しっかりとした制作実績ページを作りましたー。
ようやくですね(笑)今迄無かった事がおかしい(笑)
半分くらいは専用のPASSがないと見れません。
ご依頼いただいたクライアント様にのみの公開です。申し訳ない。

また、今話題のLINEスタンプも空いた時間でせこせこ作っております!
これはクリエイターにとって、かなりありがたいコンテンツですね!!
どんどん商品数も増えていて、埋もれて行く不安もありますが、ある意味
クリエイターそれぞれのコマーシャリング力に任せられているので
やりたい事ができて力試しにもなりそうです。

主婦妖怪として、世の中のパパ・ママの気持ちを伝え合うお手伝いをして行きたいと
思います!

どうぞこれからも、不定期更新ではありますが たまにここに遊びにきてください!



●スタンパーズ:http://www.stampers.me/creator/1841