最新つぃーと

2011年8月6日土曜日

晴天。昨夜は前夜祭!

ひさびさの太陽がでましたねー

今日はあっつくなりそうです。


さて、昨夜は仙台七夕の前夜祭、花火でしたね!!

毎年、恐ろしい程混むのは重々体験済みだったので、行くか悩みましたが…
娘も夏休み、思い出作りに貢献せねばと思い、パパにも協力して
もらって行ってきました!

三人で浴衣!
いいもんですね!

んでタクシーで西公園へ。
およ 思ったより人がいない?

木々に隠れて、花火はチラチラでしたが、いい夏の雰囲気満喫しました♪

と、ワタベさんに遭遇。
家族写真撮ってもらった!!

GAGLEがリリースしたチャリティーソング『うぶこえ』のPVの写真を撮ったり
してるカメラマンさんです。お世話になってます♪
サイトで被災地の写真をアップしています。
響く写真が沢山あります。是非。



んでもって、ジリジリとコーナーハウス方面に移動。


いつものお店でほっと一服…ん!?!?!?

なんとジェイミーに会いました!!!!!

帰ってきてたんだって!!!!びっくり!!!
今回の震災のレポートの為に来日してたとの事。
わぁぁぁぁ すっげーーいい日だなぁ!!!!!


ウチのシゲや、ろぷちゃん、家族三人で
ゆっくりとした夏の夜 満喫させてもらいました


さぁ… 来週は
鬼 い そ が し い

がんばろ…

0 件のコメント:

コメントを投稿