最新つぃーと

2011年8月8日月曜日

晴れのち かみなり ADDおめでとう!!

おやー、日中はいい感じに晴れていたのにカミナリ鳴り始めましたね。

先週土曜!!!
いつもお世話になっております、仙台 CLUB ADDの8周年でした!



もう8年なんですな…酸いも甘いも めいっぱい体験させて頂いたADD
テキーラのADD流飲み方 飲ませ方 かわし方 プロレス技 

色々教わりました。
飲まされて つぶされて マジ切れされて マジ泣きした事もありました…
フロアでパロスペシャル食らって 肩痛めた事もありました…
泥酔状態でバイナルの木下さんを壁にぶっとばした事もありました…
4〜5人に羽交い締めにされて テキーラまみれにされた事など数知れず
トイレに眼鏡詰めて壊した事もありましたね

ADDの入り口でおっかけまわされて、デカビタ頭からかけられて
向かいの料亭の柵の中に放り込まれそうになった事もあったなぁ…

どこからか「お〜もいだ〜してご〜ら〜ん〜♪」って曲が流れてきそうです。


強くなりました 強くしてもらいました
そんな私、 ADDのおかげで 妖怪になれました!!ww

ありがとう!!!!ADD!!!



ほんとは土曜から行きたかったのですが、一応 完全主婦妖怪になったので
花だけ 出させて頂いて…って思ってました。

ところが、日曜のとあるツイート。
「ADDまだやってます」

さずがですな!!!!!!!!wwww



日曜の昼なら子連れでもオッケーっしょ!!!
ってな感じで、旦那と子供と一緒に昼過ぎにADDへwww

いい感じでマッタリしてましたねwww


ご挨拶に行けてよかったwww

娘に妖怪を継いでもらう為にも、永遠に続いて欲しい!!!

応援してます!!!ADD!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿