最新つぃーと

2011年7月27日水曜日

ゴロゴロ雷 ジメジメ夏

さてはて、最近は洗濯物の乾きが 良さそうで悪い日が続いております。

地震もまたもや頻発してますな…
あの うぃうぃうぃ!!って音、忘れかけてたのによぅ…


しかもこの前気づいたよ。
めっちゃ深夜に鳴ったのって、つい先日が初だった気がする。

そして寝てるタイミングでこられると、正直身動きできなくなる!!
こわ!!!

あれで震度6強クラス きたらヤバいわ


そして今日の出来事その①。

うちのマンションの罹災判定が「一部損」から「半壊」に覆った!
これかなりでかい!穴吹コミュニティよくやった!!!

保険の支払い率が5%から50%に跳ね上がる。

だよね…だってさ、うちのマンション、なにげに地盤歪んでるもの。
しかも柱にもひびいってるわよ。
うちの玄関ビシバシ割れてるし。


これで補修かけても、正直売れるかどうか微妙な物件になっちゃったのに、
修理費で各個 持ち額増えたらたまったもんじゃないもの。

よかったわーーー ホッ



今日の出来事その②。

社用車がまもなく届きます!!
ライフエイトの車だよーー!!!いぇーーい!
私 免許ないですがw
ロゴがばーーーーん入ってるキャラバンなんで、見かけたらよろしゅう!
うちの工場長乗ってます!



今日の出来事その③

まもなくHPリニューアルです!
ピトリンサンクス!!!



最近の出来事①

娘が小学校に入って、初の夏休み。
私、親になって初めての夏休み。

うん。
こりゃ大変だわw
プール監視当番行ったり、夏休みの宿題やらせたり

親って大変。





そんなこんなの日々です。

がんばろ




0 件のコメント:

コメントを投稿