最新つぃーと

2011年6月29日水曜日

雨のち晴れのち雨… お久しぶりです



お久しぶりです ライフエイトの貴田です!

かなりブログご無沙汰してました…



もう6月も終わり、7月に入りますね。
未曾有の大震災から、まもなく4ヶ月が経とうとしてます。

みなさん 毎日 何を考えて 何を感じて生活してますか?


私は あれから 大分 見えるものや 感じるものが変わったような気がします。

今まで大事だと思っていたものが、実はそれほど重要ではなかったり、

ずっと大事なものを 大事にできてなかった事に気づいたり



何より一番最近気づいて 自分で納得したのは、

「自分を理解しなければ、他人を理解する事はできない」

って事でした。


意外と知らなかった自分自身。なんかの歌の歌詞にあったような気がするw
でも本当。


この4ヶ月間 いろんな事がありました。
たった27年だけど、その人生をひっくり返す程の出来事が 沢山。

苦しかったり、悲しかったり
嬉しかったり、幸せだったり
今までにない程、周りの友達に迷惑かけて、
今までにない程 周りの友人 家族に感謝しました。



自分に振り回されて やっと気づいた本質。
自分の弱さ 甘さ 見ない振りをしてた 自分の駄目な部分

正面から向き合う覚悟がようやくできました。
遅く成ってごめんなさい。


何かと迷惑かけまくる妖怪ですが



これからもよろしくです

ありがとう!!!



感謝!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿