最新つぃーと

2011年3月6日日曜日

晴天。新しい風が吹く

どうもー

最近更新がまちまちでございます。

仕事やら、生活環境の変化やらで考え事や、やる事多いです。


そんな中、家の片付けしてたらむかーーーし書いた絵でてきました。

ちょびっと小出ししてみます。

今こうやってみると、へたくそなんだけど、多分今の自分には
書けない様な絵もあったり。

絵って其のときの環境がありありと読み取れますよねw


厨房の時なんて、血でてたもんなー描く絵全部www

そんな中、中学時代、天野喜孝に影響されて水彩ハマってたときの絵。
影響されてますねーーーwww


んで高校。
美術科通ってたんですが、これまた不真面目な生徒でしたw
今思えばもっとまじめに授業受けてりゃよかったw
卒業できたの奇跡だもんなー

そんな授業中の落書きもろもろw


結局1ページしか描かなかった漫画wしかも読み方逆w





んでもって、高校時代にふと水彩思い出して描いた絵。


やっぱ使い方、中学校の時より下手な気する。
今じゃもう書けないけどw


今はペンタブ使って描くのがほとんどになって、筆動かしてないな。


時間見つけて絵 描こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿