最新つぃーと

2011年2月23日水曜日

晴天。きもちいい日です!

どもー

バナー変えちゃいましたw
カエルに逆戻りw

へたっぴなんで…あっち系の絵すこし修行しよ


さてさて今日の●ザエさんは〜?



名宝ザイーガよりw




くわれる!!


ネズミさん逃げてーーー!!!!


ネコパンチ炸裂!!!


と、思いきや そっちかいww


ベジタリアンネコ いいっすね。

昔、鳩をくわえたネコを見かけて、とっさに鳩を助けようと追っかけた私。
そしたらビビったネコ!

慌てて近くの家の柵の中に逃げ込もうとした

そしたらば、横にくわえたハトが引っかかって入れないwww


三度程、チャレンジじたのち、猛ダッシュで逃げていきました。


弱肉強食ですものね…はとさん食べなきゃねこさんも死んじゃうものね…

人間手助けしちゃダメですね

教訓を得た出来事でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿