最新つぃーと

2011年2月15日火曜日

ちょい寒い。トラブル越えて明日が勝負!

えー前回の日記でも書きましたが、先日「定例オヤジ(妖怪)温泉ツアー」に
いってまいりました。

まぁほのぼのとした、加齢臭漂うすてきな旅でしたw

今回携帯が調子わるくて、写真はすべてADD今野さんから拝借ですw
ADDブログにもアップしてあるんでみてみてください。


はい、今回は山形の食べ放題のそば屋がメインです。


雪やばかったです。東根から奥にいくにつれてどんどん雪の壁が…

しかも、毎度アバウトな感じで行くので道が合ってるのか合ってないのか
看板も埋もれて見えないのか、まず店自体営業してるのかわからないまま
向かっているというデンジャラスな感じでw


でもどうにかたどり着きました!






おしんこう3種類とねぎ¥1,050円でそば食べ放題!
ってかまじでまんこ…まちがったw わんこそばばりにお代わりが出てくるw

私とイトーさんは来る途中に、我慢できずに食った唐揚げ棒の影響であまり食えずw

でもコシがあってすごいおいしかった!


んで満腹になったところで温泉に。
ところがですよ。
やっぱりアバウト4人組。どこの温泉にいくのかも定まっておらずw

結局流れに流れて蔵王温泉までwww

んで、せっかくなので音茶屋さんで休憩がてら温泉を教えてもらいましたw

んでもって、ここで私は食欲復活!
みんなハラかかえて苦しそうにしてる横で牛飯食いましたw

そんで行った温泉がこちら



露天風呂広い!気持ちよかったーーー!!!!でも以外と混んでまして。
体に落書きのある私は肩身が狭いもんで…でも一時間は入ったかなぁ

んで、当然奴らはまだだろうなと思いつつ上がると、やっぱりおらずw

そして…



待つ事約一時間!!!
このやろう!!!!wwww

私とすれ違いで入って行った、女の子集団が出てきてもなお オヤジどもは出てこない!
死んでるんじゃねぇか!?それとも女風呂のぞいて風呂から出れなくなってるのか!?w


あー気持ちよかったあったまった♪




こっちは冷えたわ!!!!!wwww


そんなこんなの毎度温泉ツアー

結局は楽しかったですwww


んで余談。

このオヤジチーム+JOEさんの新しく始まるレギュラーイベントがあるそうで。
先日の電話。

「お前、DJやる?」

「え!?やるやる!でも何のイベントで?」

「いや新しく始まるヤツなんだけど…メンバーが〜〜の三人で」

「うん」

「四人目どうするーってなって、満場一致でキダになったから」

「マジで!!!嬉しい!!!…ん?でもまてよ」



この面子

いつもADDでいじめられる最悪面子じゃ…



時すでにおそーーーしwwww


でも初DJレギュラー!がんばって練習しよww

0 件のコメント:

コメントを投稿