最新つぃーと

2011年2月8日火曜日

晴れ。比較的あったかい日

昨夜、久々に東京の友達と長話しました。

ってのも仕事の話なんですが。


どうやら今年は新しい動きが増えそうな気配です。
すごい味方が付いてくれそうです!


とりあえずHP制作の方と、デザインに集中!


常々思うのは、本当に人のつながりとはありがたいなーという事。


日々、あらゆる方々に声をかけてもらい、助けてもらい今があるんだなーと実感してます
はい。


今の私の第一段階目標は、あと三年後。
30になるまで。

そこまでにどうにか結果、残せそうな気配がちょっとずつですが、してきました。


数年前も毎日、何をしていいのかわからず 足下を確かめる余裕もなく
転んでは泣いて 失敗しては怒られて
それでもちゃんと話を聞いてくれる人たちがいる
怒ってくれる人たちがいる。

今、やっと自分の道ができて 地に足が着き

遅ればせながら 疾走しとります!


よし、がんばるじょ!!!!


どうぞみなさん、宜しくお願い致します!

あざーーーーっす!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿