最新つぃーと

2011年1月6日木曜日

A HAPPY NEW 2011!!

明けました!おめでとうございます!!!

昨日から事務所開けたんですが、大掃除の為更新できず…

デスクの前でやっと一息です(掃除終わってない)

年末ギリギリまで、身内に不幸があったり、仕事が続いたりであんまり正月気分を
味わえませんでしたが…

一応会社としてはちゃんと初詣にも行けたのでよかった!

で、おみくじ ひいたんですよ。

八幡宮で がらがらって振るやつで。

したらば「末吉」でした。が、すげーいいこと書いてありました!


年始からいい感じ!

はなされし かごの小鳥の
とりどりに
たのしみおおき 春ののべかな


がんばるぞーーーー!!!!


本年も、至らぬ部分多いですが どうぞライフエイトを宜しくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿