最新つぃーと

2011年1月12日水曜日

曇り。白鳥が優雅に湖面を歩く。

寒いです!!

めちゃ寒い!!!

私の家から事務所に向かう途中に、ヨヘイ沼(漢字ワカラナイ)って沼あるんですが
数週間前から白鳥きてるんですよ。
親子連れとか餌やったりしてて。

そんな白鳥も 今日は優雅に歩いてましたね。湖面凍っててw

しかもその目の前の道路じゃ二台が派手にごっつんこしてた。
前ぺしゃんこ。

うーーーん 車こわ!!



で、ですね。

今日ヤフーニュースでびっくりした記事。

汚れじゃなくデザインです!、湘南国際マラソン参加賞Tシャツに問い合わせ殺到/神奈川


これ…汚れ…なのか? どうなんだ?
巷じゃ ダメージ やら ヴィンテージ やら クラッシュ ってなわざと汚したり
傷ませたりする加工が多用されてる中で…これ汚れに見えるのか。
天下のナイキですよ しかもwww


□記事抜粋□
事務局側は「今回はこのようなデザインコンセプトで大会を開催するという方針で、印刷ミスなどではない」と説明。デザインの意図としては、湘南、砂浜という連想から、文字が風に吹かれて砂が舞ったようなイメージをモチーフにしたという。

「スタートやゴールなどでも、同じデザインコンセプトで一貫させている。当日、参加した方はTシャツデザインの意味も分かってもらえるはず」としている。



なのに…



ただ、鎌倉市に住む40歳代の女性参加者は、Tシャツが届き、「びっくり。自分のだけ汚れていると思った。参加する友人に電話してデザインと分かったが、正直がっかり」と出走前からトーンダウンだ。


がっかりする事なのか????しかも参加賞ってことはプレゼントでしょ?
人それぞれの価値観って難しいもんだ…



0 件のコメント:

コメントを投稿