最新つぃーと

2010年12月28日火曜日

今日は晴れ。雪が降って嬉しいこの頃

ごぶさたしとります〜

先日の大雪、交通機関が乱れたりでみなさん大変でしたでしょうが…
私は一人テンション上がってましたw

光のページェントは毎年、道路は通りづらいわ人多いわであんまり好きじゃなかったんですが、雪のつもる中のページェントは数年ぶりで 結構見応えありました




幻想的。いいっす。

もう間もなく2010年も終わり…今年も沢山の方々にお世話になりました!

今年は身内で不幸があったんで年賀状&お正月はお預けですが、
ご挨拶はしたいと思います★

こんなちっぽけな会社ですが、奮起してまいりますので
どうぞ2011年も宜しくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿