最新つぃーと

2010年12月10日金曜日

めちゃ寒い。数日ぶり日記

どうもですー


毎日書くつもりがここ数日空き気味です…

早いもんでもう12月も前半終わろうとしてます。
今年は月日が経つのが本当に早い。
いつも顔合わせるメンツに会ったり会わなかったり
イベントに顔出したり 出せなかったり

風邪引いて寝込んだり、スキを見て飲みに行ったり

特になんの変哲もなく暮らしてます。

書く事がないんだなコレがw

そういや、先日娘の入学時健康診断にいってきました。

たくさんの新就学児とママさんに囲まれて説明会受けてきましたよ
私がw

いやー やれんのかな。PTAとか。
やるしかないんんだけどさ。
へへへ


いるのかなードラマにでてくるみたいな教育ママとか グループとか!w

どこにも属さない(属せないw)私はどうなるのやら…
子供に不自由させないようにだけ日々がんばりますよ。
かわいがり過ぎて たまに泣かれるけどね。


しかし、クラスの数聞いてびっくりしたわ。
2クラスだって。ひと学年。少なくない!?

私のときは小学校で4〜5クラスはあったような…

少子化をちょっと目の当たりにしました。


どんなん小学校生活をおくるのだろうか 娘は。

そういや、関係ないけど この前娘に「いってきますのちゅー」してもらったら


舌入れられました。







ビビったわw

将来楽しみだー!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿