最新つぃーと

2010年12月28日火曜日

バナーをシリーズにしてみる。2010

ここまで書いたバナーのイラストを並べてみる。
うちの事務所の日常です。
子供と私。

たまに変えてたの気づいてくれてた人いるのかしらw
っても今年は二ヶ月ほどしかやってないしねw










2011年シリーズは何書くかなー



そして仕事合間にクリスマス会!

トッシーブログから写真拝借w
ってか部分的にかけてある加工はなんだwww



先日、仕事の合間に シゲちゃん宅のクリパーにちょこっとおじゃましましたよ



お呼ばれかと思ったら、


「材料あるからよろしく」

ってオイ!!w


パスタを久々にありえない量作りましたw
経理のひさちゃんは唐揚げ作ってましたw




お馴染みメンツの集会ももう何年目だろう。
もうすぐスノボ集会はじまりますよ。
思いっきり遊べて、仕事できる年にしたいな

うまかったー!

今日は晴れ。雪が降って嬉しいこの頃

ごぶさたしとります〜

先日の大雪、交通機関が乱れたりでみなさん大変でしたでしょうが…
私は一人テンション上がってましたw

光のページェントは毎年、道路は通りづらいわ人多いわであんまり好きじゃなかったんですが、雪のつもる中のページェントは数年ぶりで 結構見応えありました




幻想的。いいっす。

もう間もなく2010年も終わり…今年も沢山の方々にお世話になりました!

今年は身内で不幸があったんで年賀状&お正月はお預けですが、
ご挨拶はしたいと思います★

こんなちっぽけな会社ですが、奮起してまいりますので
どうぞ2011年も宜しくお願い致します!




2010年12月20日月曜日

めちゃくちゃさむい!!!が嬉しい!

いえーーーい

念願の
念願の!!!

Macbook Proげとーーー!!

これでお家で仕事できます!

…でもつまり終わりがない…ってこと?w


いやいや!!!

がんばるぞーー!!!



2010年12月13日月曜日

寒すぎて手がかじかんで動かない

ゆきの気配がするー
めっちゃさむいーーー!!!!!!

事務所で仕事してると、手はずっとキーボードとマウスの上だから
寒くて寒くてもぅ!!!

うまく字うてないよーー

昨夜、久々にアッド行って暴れてきたぞー!!!

やっぱりトランスのメンツに会うとほっとするな


また鍋会、企画しよ

今年は年賀状出せない分 ご挨拶まわりせんとなー

うぅぅぅぅ〜〜〜さむ〜〜〜〜

雪ふれー!!!!


さむーーーー!!!!!!

2010年12月10日金曜日

めちゃ寒い。数日ぶり日記

どうもですー


毎日書くつもりがここ数日空き気味です…

早いもんでもう12月も前半終わろうとしてます。
今年は月日が経つのが本当に早い。
いつも顔合わせるメンツに会ったり会わなかったり
イベントに顔出したり 出せなかったり

風邪引いて寝込んだり、スキを見て飲みに行ったり

特になんの変哲もなく暮らしてます。

書く事がないんだなコレがw

そういや、先日娘の入学時健康診断にいってきました。

たくさんの新就学児とママさんに囲まれて説明会受けてきましたよ
私がw

いやー やれんのかな。PTAとか。
やるしかないんんだけどさ。
へへへ


いるのかなードラマにでてくるみたいな教育ママとか グループとか!w

どこにも属さない(属せないw)私はどうなるのやら…
子供に不自由させないようにだけ日々がんばりますよ。
かわいがり過ぎて たまに泣かれるけどね。


しかし、クラスの数聞いてびっくりしたわ。
2クラスだって。ひと学年。少なくない!?

私のときは小学校で4〜5クラスはあったような…

少子化をちょっと目の当たりにしました。


どんなん小学校生活をおくるのだろうか 娘は。

そういや、関係ないけど この前娘に「いってきますのちゅー」してもらったら


舌入れられました。







ビビったわw

将来楽しみだー!!!www

2010年12月4日土曜日

風めっちゃ強い。お絵描き。

久々にちょっと時間空いたのでなんとなく書いてみた。
ゲームに出てきそうだなw

2010年12月3日金曜日

朝大雨、現在曇り

いえーい!
今日は仕事が一段落だぜ!


って思ってましたが、結局事務所にいますw


やりたい事が溜まってきました。


髪切りたい
爪を手入れに行きたい
むだ毛を処理しに行きたい
マッサージに行きたい
プールに行きたい
体をうごかしたいーーー!!!!
絵かきたいーーーーーー!!!!!!


うをーーーーーーーーーーーーー!!!!

でも我慢我慢もうちょっと我慢
はぁ

ところで、いつもデザイン担当させてもらってるイベントSOLの
Tシャツのでざいんができました。


こんな感じです。

ご希望の方はむーさんまでご一報くださいまし!!