最新つぃーと

2010年11月11日木曜日

晴れ。WARSAWグッツ続々と!チェックです!

WARSAW情報続報です。

メインゲスト!KEN ISHIIさん!

そんな中で、ずっと作り続けてきたWARSAWのフライヤーや、個人アートワークを
まとめた個展をやります。
で、WARSAWとコラボしたグッツを何個か作りました★

まずA2ポスター
前にミクシーで書いてから時間経ってしまってすみません!(汗
やっと売り出しできるようになりました!

まずはお馴染みヤギマリア!!¥1,500

これもバイナルディズに展示して頂いてる通称「赤」。¥1,500
実はこれ販売できるように所々改良してあります!
バイナルやraku-enに展示してあるものと間違い探ししてみてくださいw
ぶた…w


ほんでもってT-シャツです!
今回はメンズは杢グレーと、カーキ。レディースはグレーとクリームがあります。
レディースボディは襟首がゆったりな感じのボディにしました★

値段はすみません、まだハッキリしてませんww
決まり次第また日記かきますー

んでもって買ってくれた方におまけ付きますよー♪
ワルシャワガム!!!

なんだそら!!!wwwみてのお楽しみですw

あとステッカーもあります。

どうぞ来週末はADDへおこしんさい〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿