最新つぃーと

2010年11月24日水曜日

晴れてたはず…やっと一段落…はまだ先orz

おこんばんわ


個展も店舗リニューアルも終わり、やっと一段落…

と、思いきや


そうはいかないようです はい
忙しいの 本当にありがたいです

今日はワンピースとトリコとちょっとだけミッキーの一日でした。

明日からは大観音とスロットの日々が始まります。

なんのこっちゃw


ずっと封をきらずに置いてあったスナック
誰かが買ってきたらしい「激辛マニア」とかいう、名前的にもヤバいモノを
空腹に耐えかねて 食ったら



痛い!!!!!!(涙

チョーーーー痛い!!!

何がって、ノド!?舌!?ってか全部!!?

カレーーーーーー!!!!!

しかもそれ触った手でうかつに目元擦ったら



ひーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー




これ作ったヤツ アホか!!!!!!

ってかこんな危険なもの買ってきたヤツ誰や!!!!www



うぅぅぅぅぅ






0 件のコメント:

コメントを投稿