最新つぃーと

2010年11月27日土曜日

晴れ!久々の休みにオヤジツアー!

しばしお仕事、でツメツメで

かなりへたばってまして…

久々に一日お休み頂きました

んで いつものオヤジメンバーで福島ツアーに行ってきました
っても、私はほとんど寝てたけどww
今野さんから写真拝借w

にゃんこパイセン!にゃー!!!



ラーメン屋に立寄。

かなりあっさりでうまかった。
らーめん食った直後、寄ったコンビニでイトーさんはあんまん食ってましたw

んで 玉子湯 温泉へ。


からぶきやね の風情あるいい雰囲気でした。
でもいきなり硫黄くせーww




私は一応 チンコついてないのでロンリー風呂でしたが
今野さん写真からまた拝借w

にゃーー!!!www

んで、ポカポカにあったまった後、モロだし…いや諸橋美術館へ。


ここでも にゃーーーー!!!www

ここは、ゼビオの会長のコレクションが収蔵されている所。
ダリの作品、しかもブロンズの立体がほとんどを占める、珍しい美術館です。

撮影禁止なんだけどw

ルーヴル収蔵の「サモトラケのニケ」のパロディ。

ヤバいっす。

んでもって、まるまつに寄って帰りましたとさw

ちゃんちゃんw













0 件のコメント:

コメントを投稿