最新つぃーと

2010年11月15日月曜日

今日は寒かったが晴れ。刺激の週末 そして!

どうもー

今週が山場って事もアリ、大変です。

そんななか、先週末のネオブラはひっさびさに!!!楽しかった!!!

BAKUさんにお会いできたのも嬉しかったですが、
何より近頃ご無沙汰だった、タカトリさん、ヒロキさん、しゅんすけさん、しゃーぽん
ゆーぞーくん、タテさん、イトーさん…沢山の方々と酒を飲みかわしたのがなにより!

あんだけ飲んで、潰れなかったのも奇跡!
〆のラーメンにまで行けるなんて、近頃の私じゃありえんですよ。


んで、激しくかき立てられちゃいました〜
いや、作らんと!!!
何かもっと作らんと!!

絵 書かないと!!!


シャーポン作 しーちゃんキャンドル!すげー!

BAKUさんにはクロ。私はピンク(はぁと

今週末のWARSAWでは、ミラクルコラボ商品が目白押しです!
シャーポン、コズさんも参加!
イベント限定のWARSAW×KID A×SHARPNESS商品が並びます!


ポスターも修正終わって届きました!
額に入れてみた。

つきすすむぞーーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿