最新つぃーと

2010年11月6日土曜日

晴れ。七五三!!!

今日も変わらずばたばた!!
いつもばたばた!!!

寝てない!!!ナチュラル はーーーーーい!!!!(イクラちゃん風に)

で。

今日は娘の七五三ですた。仏滅なんだけども。予定的に。

で、
八時半、美容室ruku-en集合なのに。
一時間寝坊。遅刻(汗

寝なきゃよかった…すみませんでした

でも無事に仕上げてもらう。さすが福井さん!
ゆっちくるくる中。
肩も詰めてくれました。

これ、昔私が着た着物なんですよ。親様々。

んで完成。
 
私のコピーのようです。
で、青葉城跡の神社に参拝。


いい七五三でした★


だて。





0 件のコメント:

コメントを投稿