最新つぃーと

2010年11月5日金曜日

晴れ。時々曇り。そちらの天気はどうですか?

あーあー
マイクテス マイクテス あー

聞こえますか?

昨日突然ですがお別れでしたね どーぞー

君との出会いも突然でしたね どーぞー


あーあー おっきくなった君は人間みたいでしたね どぞー

時には憎たらしいほど 人間っぽかったですね どーぞー


君は名前の通りお姫様みたいでしたね どーぞー


父 母 ひと月先にそっちへ逝った、おんちゃんに 愛されて
幸せでしたか? どーぞー


あー そっちでもう おんちゃんに会えましたか?

また 会える日を楽しみにしてます どーぞー


そっちの天気はどうですか?

あーあー


通信 おわり どーぞー







0 件のコメント:

コメントを投稿