最新つぃーと

2010年11月2日火曜日

晴れ。冬の匂いがする。あ、雨振ってきた

ここ一週間、新しいデザインの資料としてひたすらにルパンを調べてる。
ってか…なんなんだろう。このルパンの絶対的魅力って。
どの年代でも変わらずかっこいい。

でも個人的には初期ルパン、テレビ版が好きかな。
カリオストロの城は人気あるけど、どうもルパンと駿はちょっと違う気がする。
きれい過ぎるというかw

やっぱルパンvs改造人間とか、バイバイリバティ危機一髪あたりが好きだなぁ
もっと昔(オリジナル)の漫画もいい

でもやっぱ思うのは、ここ近年のルパンの声 やっぱちがうなぁって事。
にてるけどね。あと年代によって藤子ちゃん 顔変わり過ぎ!!w


それに少しづつ、次元も五右衛門も藤子も声が老けていってる
ってか、声に表情がなくなってきてる。

いつかドラえもんみたいに次の世代に切り替わるのかなぁ。
そしてそれをうまく受け入れられないで、子供に
「ださーいww」とか言われるのかなぁwww





0 件のコメント:

コメントを投稿