最新つぃーと

2010年11月1日月曜日

雨。寒い。でも調子は悪くない

毎日書くつもりが、日数空いてしまった(汗
先週は死ぬ程忙しかった…が。
週末から日曜にかけては抜いたぞ〜久々にw
まずバイナルに行ってカレーを食う。いい話聞けたぜ!あにぃおめでと!!
んでもって


火の鳥の周年おめでとうございます!
行った段階で、店のお客さんの六割〜七割知り合いだったwやっぱすごいこのお店!
写真はゴンシーからの頂き物。(勝手にw)

んでもって、次の日は今野さんのバースデーで久々にアッド。
with ゆーじ。

これもゴンシーから拝借w

既にペロペロの今野さんに、オナホール(¥4,500たけぇw)
専用ローションと、ソフトオンデ(SOD)から出してるビンビンサプリメントを
プレゼントwwww
エンジョイってくださいw

ちなみにこの後ゴンシー潰れたそうですw

エンマさん、久々でしたがすっごいよかったです!
ちなみに、久々に会えた方々 うれしかった!

サイゼンセンにまで足を伸ばせなかったのが残念…
くぅ


0 件のコメント:

コメントを投稿