最新つぃーと

2010年11月2日火曜日

BirthDay of my daughter!



ちなみに今日は娘の6歳の誕生日です
こんなにちっちゃかったのに…

カメラを向けるとこの顔ですw

こんなにでっかくなりましたw 

ちなみに…
私、娘くらいの歳にモデルやってましてwwww
「えー(苦笑)」って声がかなり聞こえてきますがねw
これ  私w
ねー本当にみなさんに驚かれるんですがね…
にてるでしょw え?あ、ひょっとこ とね!www

んでもって先日。
娘もデビューしましたです。新潟駅近郊にお住まいの方、駅に張ってあるこの
顔。見たら、「あ、キダの娘だw」と思ってくださいなw
大判の広告になってるそうです。

どんな大人になるのやら…楽しみですな♪







0 件のコメント:

コメントを投稿