最新つぃーと

2010年10月27日水曜日

晴れ。朝の気温5℃。冬がにじり寄る。

めちゃめちゃ忙しい。いつもだけど。
いつも以上に忙しい。でもその分、息抜きポイント重要w
見つけちゃったコレ!!久々にツボった
何コレw
何このかわいさと単純さw ずるい!!
ヤラれたって感じ。
ネンドロイドは知ってるけど、パイプドロイドってw
ノリは一切使わず、ハサミだけで組み立てる工作キット。
作んのもったいねー!でも繁忙期抜けたら作る。
 知らなかった〜

あと、暇になったら読む本。まだ読めないけど買い置き。

伊坂幸太郎はほとんど読んだ。おもろい。
なかでもグラスホッパーは上位。
蝉・鯨 キャラ立ってます。
押し屋 かこいいw
の、続編なのか?楽しみです。


楽しみある分、仕事がんばるぞー




0 件のコメント:

コメントを投稿